TM:東京国際大学○ムルジャ初ゴール。村上和弘と大山啓輔復帰!

kekka2Daigaku

天皇杯1回戦に勝利したアルディージャ、本日はサブ組主体で練習試合を開催。お相手は今季関東1部に昇格した東京国際大学。高木で45分×2本試合を行ってトータル2−0で勝利いたしました。以下、公式より抜粋して引用。

練習試合結果

7月13日(日)、アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)で行われた、東京国際大学との練習試合の結果をお知らせいたします。

 

<試合結果> 大宮アルディージャ 2 ○ 0 東京国際大学

1本目:1-0

2本目:1-0

 

【1本目】

<メンバー>

GK:川田

DF:藤井、横山、片岡、村上

MF:チョ ウォニ、金澤、カルリーニョス、増田、泉澤

FW:ムルジャ

<得点者> 6分:ムルジャ

<交代> 31分:村上→大山

 

【2本目】

<メンバー>

GK:川田

DF:片岡、福田、横山、大山

MF:チョ ウォニ、増田、金澤、カルリーニョス、泉澤

FW:ムルジャ

<得点者> 13分:増田

– 大宮アルディージャ –

東京国際大学は今季関東1部で戦っており現在10位。1部昇格の原動力となった現・岐阜所属DF阿部正紀選手や現・群馬所属GK富居選手らを輩出しています。

 

練習試合とはいえ、ムルジャの来日初ゴール!

決して弱くない相手だけに、少しずつ状態は上がっていると見ていいのでしょう。村上、大山も練習試合に出れるまで回復したのも朗報ですね〜。片岡と横山はボランチでの出場は無かった。カルリーニョス、ウォニ、増田、金澤でベンチ枠を争いそう。

 

しかし気になるのは江角の欠場。2本とも川田が出たということは状態は相当悪いと見ていいでしょう。広島戦は慶記が先発で間違いないかな…。

kekka2Daigaku