ジェナン・ラドンチッチ完全での大分トリニータ行きが決定!

radon

J2:大分トリニータ行きが報道されていたFWジェナン・ラドンチッチ。なんと完全での移籍となりました…。以下、公式より抜粋して引用。

内容

 この度、大宮アルディージャのラドンチッチ選手が、大分トリニータへ移籍(完全移籍)することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

■コメント: このたび、大分トリニータへ移籍する事となりました。短い間でしたが、大宮アルディージャの一員として、プレーできた事を誇りに思います。しかしながら、皆さまのご声援に対して、結果を出せず本当に申し訳なく思います。今後は、大宮アルディージャに関わる、すべての皆さまに幸運が訪れる事を、お祈り致します。

【全文を読む方は→ 大宮アルディージャ 】

完全!? (゚□゚;)

 

ラドンチッチはオフに韓国1部:水原三星にたぶん移籍金を支払って獲得したはず。(1月時点で少なくとも水原と1年間の契約は残っていました)

 

彼との契約は少なくとも今季半年分(最長なら2年半)ぐらい残っていますが、債務超過中の大分がまともな額を払えるはずもないので、移籍金は放棄か大幅減額しての移籍となったのは確実。すごい大損での放出となってしまったみたいですね…。

radon