TM:甲府●和田拓也が主力組でプレー!新加入ムルジャも途中出場!

kekka2Kofu

本日、雨中で中断明け3試合目となる練習試合を開催。相手は今季2敗しているヴァンフォーレ甲府。NACKで45分×4本を行いトータル5-2で敗北しました。以下、公式より引用。

内容

練習試合結果

7月5日(土)、アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)で行われた、ヴァンフォーレ甲府との練習試合の結果をお知らせいたします。

 

<日時> 7月5日(土) 12:00キックオフ

<試合会場> アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)

<試合形式> 45分×4本

<対戦相手> ヴァンフォーレ甲府

 

<試合結果>

大宮アルディージャ 2 ● 5 ヴァンフォーレ甲府

1本目:0-1

2本目:2-0

3本目:0-1

4本目:0-3

 

【1本目】

<メンバー>

GK:清水

DF:中村、菊地、今井、高橋

MF:橋本、和田、渡邉、富山、家長

FW:ズラタン

<得点者> 44分:失点

<交代> なし

 

【2本目】

<メンバー>

GK:清水

DF:中村、菊地、今井、高橋

MF:橋本、和田、渡邉、富山、家長

FW:ズラタン

<得点者> 3分:ズラタン 6分:ズラタン

<交代> 15分:橋本→カルリーニョス

 

(中略)

 

【4本目】

<交代> 24分:金澤→ムルジャ

– 大宮アルディージャ –

なんと和田が主力組のボランチでプレー! その効果なのか1・2本目合計では2−1なのでだいぶ良くなったのでは無いでしょうか。3・4本目はフルボッコですが、控え中心だったので参考外。とりあえずムルジャが出たことだけが収穫ですね。4本目は3バックを試すなど戦術のオプションも試した模様。

 

ちなみに観戦したサポのツイートを見ると既にウォニは合流して別メニューで調整しているようです。早く彼のプレーが見たいですな〜!

 

本日の試合に出ていないのは江角、北野、村上、大山、(ヨンチョル)、(ラドンチッチ)。公式リリースこそ無いものの、村上の怪我は相当大きな怪我のようです…。