レンタル組:上田康太、清水慎太郎フル出場!宮崎泰右も久々の先発!

レンタル

先週末J2は第16節、J3は第14節を日曜に開催。

大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果となりました。

内容

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 -(0)
J2:群馬 宮崎泰右 先発 65 0 0 0(1) 2-0(A)○愛媛
J2:岡山 清水慎太郎 先発 90 0 9 0(0) 0-0(H)△松本
上田康太 先発 90 0 1 0(2)
J3:秋田 イ・グノ サブ 21 0 0 0(3) 0-1(H)福島

 

金久保順

 

W杯明けまでお休み。

 

宮崎泰右

 
spike

 

アウェイで遠い愛媛FCと対戦。宮崎は7試合ぶりとなる先発出場。チームは勝利したものの、あまり良い所を見せることは出来ず後半20分に青木孝選手と交代となってしまいました。順位は1つ上がって19位に浮上。ようやく一息つけました。

 

清水 慎太郎&上田康太

 

 spike

康太は11戦連続、慎太郎は6戦連続で先発。今節はホームで2位:松本を迎え撃つ。今日も康太が起点となりチームの攻撃のタクトを振って、慎太郎は前線で走り回りましたが、9本のシュートはポストに嫌われ石原選手が倒されて得たPKも外すなどついてなかった。見応えのあるゲームもスコアレスで終了し差を縮めることは出来ませんでした。2人揃ってフル出場。

 

イ・グノ(李根鎬)

 
spike 

 

ホームで福島と対戦。今節はベンチスタートのグノ、1点ビハインドの状況でレオナルド選手にかわって途中出場するも、あまり貢献できず試合終了。チームは2連敗。

レンタル