レンタル組:上田康太、清水慎太郎先発、大山啓輔は5連続先発出場。

Omiya2Lental

J2は第13節J3は第11節を日曜に開催。大宮アルディージャのレンタル選手たち(金久保順、宮崎泰右、清水慎太郎、上田康太、イ・グノ)とJ-22に選抜された大山啓輔は以下のような結果となりました。

内容

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 サブ -(0) 4-1(H)○鹿島
J2:群馬 宮崎泰右 -(1) 1-0(H)○讃岐
J2:岡山 清水慎太郎 先発 66 0 3 0(0) 1-0(A)○栃木
上田康太 先発 90 0 1 0(1)
J3:秋田 イ・グノ サブ -(2) 2-1(H)○藤枝
J3:J-22 大山啓輔 先発 90 0 0 0(1) 0-2(A)●金沢

 

金久保順

bench

ホームで鹿島と対戦。チームは4−1で勝利するも金久保は出番なし。やはり小林、レナト選手が復帰すると出番が完全になくなる…。orz

 

宮崎泰右

1374951336_soccer_5

 

ホームで讃岐と対戦。チームは辛勝するも宮崎は2試合続けてのベンチ外。怪我では無いようですがJ2最下位の讃岐戦で使ってもらえないとなると今後も厳しい…。

 

清水 慎太郎

 

spike

2戦連続先発の慎太郎。シュート3本放つなど攻守に貢献しましたが、後半21分に久木田選手と交代。今季先発試合で初めてノーゴールに終わりました。

 

上田 康太

 

 spike

康太は7試合連続のスタメンで出場。シュートを1本放つも無得点に終わりましたが、チームは0-1での勝利で5戦負けなし。次節はホームで岐阜との対戦。

 

イ・グノ(李根鎬)

bench

ホームで藤枝と対戦。勝利したものの、今季初めて出場時間0に終わりました。同ポジションのライバル三好選手は絶好調で2ゴール。しばらくはベンチスタートかな。

 

大山 啓輔
 

spike5試合連続招集となった大山はMFとして金沢戦に出場。今節も先発出場し攻守に貢献しフル出場を果たしました。チームは0−2で敗北。

 

 

岡山組と大山はポジションを掴みましたが、金久保:サブ出場→サブ出番なし、宮崎:サブ→ベンチ外、グノは先発→サブと少しずつ出場時間が減っています。心配…。