当日情報:監督決断!本日のG大阪戦はYNC柏戦のメンバー中心!

Omiya2Rensyu

大熊清監督が決断! 本日のガンバ大阪戦(万博)は水曜日のナビスコ柏戦のメンバー中心が濃厚! 以下、埼玉新聞より抜粋して引用。

内容

内容

チームは前日の18日、高木サッカー場で最終調整した。11対11の主力組は4―2―3―1布陣で16日のナビスコ杯柏戦の先発メンバーが主体。右MFに橋本、左サイドバックは渡部、GKは江角で、それぞれ今季リーグ初先発が濃厚。左MFは曺永哲で同6試合ぶりの先発が見込まれる。ボランチは渡辺と横山でスタートからでは今季初の組み合わせとなる。

【全文を読む方は→ 埼玉新聞:紙面 】

ボランチは増田・横山ではなく大剛・横山とのこと。いやはや大熊監督勝負に出ましたね~。上手くハマれば勝ちもありますが、失敗した場合は大敗も十分ありえるメンバー構成です。さあどうなる!?

 

ついでにG大阪側の情報も少し引用。

内容

MF遠藤は「良い形で勝ちたい。どこかは言えないですけど大宮にはウイークポイントもあるし、そこをついていければ。順位を上げるためにも優勝するためにも、ホームで勝ち点を重ねないと」と必勝を宣言。 …(中略)… 12日のC大阪戦で左膝を打撲して心配されたDF今野も「大丈夫です」と出場が確実。ホームでは4連勝中と好相性の大宮を叩いて、上位進出への足がかりにする。

【全文を読む方は→ スポニチ 】

弱点…SBの裏のスペースを埋めるためにCBが引っ張りだされてバイタルエリアが空くこと言ってるのかな~。そして今野選手も間に合うとのこと、今日は天気も良いお客さんが沢山はいるといいですね。

Omiya2Rensyu