増田誓志が負傷?YNC柏戦:監督はサブ組にチャンスを与えるとコメント。

omiya-rensyu

明日ホームで行われるYNC柏戦。大熊清監督が「コンディションの良い選手にチャンスを与える」とコメントしたようです。以下、J’sGoalより抜粋して引用。

内容

大宮もチームとして課題が多く、できれば固定メンバーで熟成したいところだが、大熊監督は「年齢や疲労を考慮して、コンディションの良い、頑張っているメンバーにチャンスを与えたい」と、ある程度の入れ替えを示唆している。富山貴光、橋本晃司、渡部大輔、村上和弘らにスタメンのチャンスがありそうだ。

【全文を読む方は→ J’sGoal 】

ということは明日は中村北斗、今井智基、ズラタン、家長昭博 or 渡邉大剛はお休みか…。SBは特に消耗が激しいだけに仕方ないかな。

 

そして増田が昨日(4月14日)の練習で怪我をしたらしい…。orz

気がかりなのは、試合前々日の練習で足首を捻って練習を切り上げた増田誓志の状態だ。攻守の中心として指揮官の期待が大きく、少しでも多くチームの中でプレーさせていきたいが、無理もさせたくはない。

【全文を読む方は→ J’sGoal 】

せっかくチームメイトとの連係を深めるチャンスなのにー!

増田が出なかったら、ただの練習試合になっちまうよぉ…。なんとか前半だけでも出れないかなー。(;´д`)トホホ…

omiya-rensyu