レンタル組:イ・グノ先発、宮崎泰右と上田康太は途中出場。金久保順、清水慎太郎はベンチ外。

レンタル

前節J2は土曜開催、J1とJ3は日曜開催。大宮アルディージャのレンタル選手たち(金久保、宮崎、慎太郎、康太、グノ)は以下のような結果でした。

内容

(大山・川田はJ-22第5節:YS横浜戦には招集されませんでした)

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 ベンチ外 -(0) 4-0(A)○徳島
J2:群馬 宮崎泰右 サブ 16 0 0 0(1) 2-0(H)○富山
J2:岡山 清水慎太郎 ベンチ外 -(0) 1-1(H)△大分
上田康太 サブ 18 0 0 0(0)
J3:秋田 イ・グノ スタメン 77 0 0 0(1) 0-3(A)●相模原

 

金久保順

 
1374951336_soccer_5

川崎はアウェイで徳島と対戦。同じポジションのMF:小林選手が怪我のためチャンス…かと思いましたが残念ながら金久保はベンチ外。夏に復帰させて再度J2に出してあげたほうが幸せなんじゃないかなぁ…。

 

 

宮崎泰右

bench

アウェイで磐田と対戦。今節もベンチスタートの宮崎は2点ビハインドの状況でFW:野崎選手と交代で出場。しかし、状況を変えることは出来ず、そのまま0-2でチームは敗北しました。なかなかスタメン出場の壁は厚いですが、5人しか連れて行かなかったベンチメンバーに入れるということは一定の評価は受けているようです。

 

清水 慎太郎

1374951336_soccer_5

「肉離れ」で離脱していた慎太郎。4月6日に行われた広島修道大学との練習試合に出場したとのことです。得点力不足に悩むチームのためにも早い復帰が望まれます。

 

上田 康太

bench

駆け込みレンタル移籍後、2戦続けてベンチ入りしアウェイで首位:湘南と対戦。

1点ビハインドの状況で76分に押谷選手と交代で出場しましたが、その後追加点を許し0-2で敗北しました。出場時間が短いため慎太郎同様、4月6日の練習試合にボランチとして出場。両サイドや相手DF裏への縦パスなどで違いを魅せた模様。

次節はアウェイ国立で東京V戦。そろそろスタメンでの出場も近いか?

 

イ・グノ(李根鎬)

spike

秋田はアウェイでSC相模原と対戦。グノは5戦続けて スタメン出場するも失点直後の 77分にFW:藤井選手と交代。今週も特に目立った結果は残せませんでした。 チームは結局後半だけで3失点し0-3で完敗。順位も11位にまで後退…。

レンタル