レンタル組:イ・グノは先発、上田康太と宮崎泰右は途中出場。

レンタル

新たに上田康太がレンタルとして岡山に移籍。計5人となったアルディージャのレンタル選手(康太、金久保、宮崎、慎太郎、グノ) たちの今週の結果は以下のとおりになりました。(大山・川田はJ-22第4節:秋田戦には招集されませんでした)

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 ベンチ外 -(0) 1-0(H)○名古屋
J2:群馬 宮崎泰右 サブ 16 0 0 0(1) 2-0(H)○富山
J2:岡山 清水慎太郎 ベンチ外 -(0) 1-1(H)△大分
上田康太 サブ 18 0 0 0(0)
J3:秋田 イ・グノ スタメン 70 0 0 0(0) 1-2(H)●J-22

 

金久保順

 
1374951336_soccer_5

川崎は4月1日(火)ACL:ウェスタン・シドニー戦を行うため、唯一の金曜開催、名古屋とホームで戦い1-0で勝利しました…が金久保はベンチ外。

 明日のACLは出れるといいなぁ…。

 

 

宮崎泰右

bench

ホームで富山と対戦。今節もベンチスタートの宮崎は1点リードした直後にそのゴールを決めた平繁選手と交代で出場。その後追加点を挙げてチームは勝利しました。後半のドリブル&前からのプレスを期待されての起用ですかね、しばらくは途中出場が続きそうです。 

 

清水 慎太郎

1374951336_soccer_5

謎のベンチ外が続いていた慎太郎の状態がようやく判明。「肉離れ」で離脱中のようです。うーむ若いのに怪我が多いなぁ慎太郎は…。 ホームで昨季降格した大分と対戦し引き分けでした。

 

上田 康太

bench

先週岡山へのレンタル移籍が発表され、背番号は50に決定。移籍後の週末:大分戦に早速ベンチ入りし、72分に鎌田選手と交代で出場しました~。少しずつ慣れていって岡山のJ1昇格の原動力となれるといいですな~。

 

イ・グノ(李根鎬)

spike

秋田はホームでJ-22と対戦。グノは4戦続けて スタメン出場するも 70分にFW:藤井選手と交代、 ゴールもアシストもありませんでした。 その藤井選手が交代直後に同点ゴールを決めましたが、その後追加点を許しチームは敗北しました。

 

しかしよもやの岡山への2名レンタル。康太はファンも多いですし、関東アウェイでの試合は大宮サポーターが見に行くかもしれませんね~。