レンタル組:イ・グノはフル出場、宮崎泰右は途中出場。金久保順、清水慎太郎は出場なし。

レンタル

前節J2は土曜開催、J1とJ3は日曜開催。先週の大宮のレンタル選手たち(金久保、宮崎、慎太郎、グノ)は以下のような結果でした。

内容

(大山・川田はJ-22第3節:盛岡戦には招集されませんでした)

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 サブ -(0) 4-0(A)○F東京
J2:群馬 宮崎泰右 サブ 20 0 1 0(1) 0-3(A)●栃木
J2:岡山 清水慎太郎 ベンチ外 -(0) 1-0(A)○水戸
J3:秋田 イ・グノ スタメン 90 0 1 1(0) 2-2(H)△福島

 

金久保順

bench

ACLでのプレーが好印象だったのか、リーグ戦で今季初のベンチ入り。

チームはアウェイでFC東京との一戦「多摩川クラシコ」。試合は4得点&無失点で4-0の圧勝。残念ながら金久保の出番はありませんでした。

 

ていうか、この攻撃陣に割って入るのは誰か怪我でもしない限り無理でしょ…。大宮でも入れるとしたら家長ぐらいですわ。まずはナビスコで先発するのが目標ですな。

 

 

宮崎泰右

bench

アウェイでライバル栃木と対戦。今節もベンチスタートとなった宮崎は1点ビハインドの展開で小林竜選手と交代で出場。シュートを1本打つも無得点。その後2点の追加点を許し敗北。疲れの出る後半にドリブルで切り裂く役割を期待されているのかな。早く群馬での初ゴールが見たいもんだ。

 

 

清水 慎太郎

1374951336_soccer_5

アウェイで橋本の古巣:水戸と対戦し勝利するも、またまた慎太郎はベンチ外…。

怪我ですか~? 調子が悪いんですか~? サッパリ分からん。

 

イ・グノ(李根鎬)

spike

秋田はホームで福島ユナイテッドと対戦、 チームは終始リードするも引き分け。グノは3戦続けて スタメン出場、シュートを1本打ち 後半ロスタイムに警告を受け 今回もフル出場でした。やっと90分間戦える力を付けてきたのかな?

早く今季初ゴールをしてほしいものです。